お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

資格取得支援で、未経験から電気工事のプロの道へ!

株式会社 デンソーでは、新規スタッフを募集しています。

電気工事の経験や資格の有無は問わず、

明るく前向きでやる気のある方ならどんな方でも大歓迎です。

 

未経験で電気工事が始められるの?と思われるかもしれませんが、

初めての方には先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えします。

実際に未経験で入社した先輩も活躍中ですので、

どんな方でも一人前になれる未来があります。

 

資格をお持ちでない方も、会社の「資格取得支援制度」を利用して

仕事に必要な資格取得を目指すことができます。

電気工事士、溶接、玉かけなどさまざまな資格取得が目指せますので

スキルアップを目指したい経験者の方にもおすすめです。

 

こつこつ取り組むのが得意な方、長く働ける職場をお探しの方は

ぜひ弊社へお越しください!

 

 

大阪の『株式会社 デンソー』は、昭和45年から続く吹田市の電気工事会社です。

創業当時から変わらぬ安全管理の徹底と日々洗練されていく技術力で、

北摂エリアの電気のスペシャリストとして

これまでに多くお客様からの信頼をいただいています。

 

おかげさまで業務好調のため、

私たちと一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

未経験からでも始められますので、

ご興味を持たれた方はぜひ一度お問い合わせください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

2022.06.20

PAGETOP