お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

まずは目指すべき「第二種電気工事士」の資格

大阪・吹田の『株式会社 デンソー』では、

電気工事作業員として働いてくれるスタッフ(正社員)を募集しています。

資格取得支援制度や勉強会などサポート体制にも力を入れているため、

未経験の方でも大歓迎です。

 

未経験の方が電気工事に携わるためには、

まずは「第二種電気工事士」の資格取得を目指すのがおすすめです。

この資格を有していれば、一般住宅や小規模な店舗・事務所などで

電圧が600ボルト以下の配線工事や電気設備工事を行うことが可能になります。

 

「○○を×年経験」などの受験資格がないため、

電気工事士を目指している初心者の方でも挑戦しやすい資格です。

合格率は60%~70%程度と言われており、

難易度に対して実用性の高い資格でもあります。

 

 

大阪の『株式会社 デンソー』は、昭和45年から続く吹田市の電気工事会社です。

創業当時から変わらぬ安全管理の徹底と日々洗練されていく技術力で、

北摂エリアの電気のスペシャリストとして

これまでに多くお客様からの信頼をいただいています。

 

おかげさまで業務好調のため、

私たちと一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

未経験からでも始められますので、

ご興味を持たれた方はぜひ一度お問い合わせください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

2022.08.19

PAGETOP