お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

デンソーなら正社員として電気工事の仕事に携われる

株式会社デンソーは、大阪市吹田市にある電気工事会社です。

デンソーでは、電気工事に携わる社員を随時募集していますが、経験者のみではなく未経験の人でもやる気さえあれば正社員という待遇の中で、電気工事の仕事を覚えていくことが可能です。

電気工事に興味があること。真面目に一生懸命取り組むことができること。一緒に働くスタッフとのコミュニケーションをとることに努力する人ならすぐに会社になじむことができますし、実践を積みながら電気工事の知識と技術を身につけていくことができます。

デンソーでは、未経験からスタートしているスタッフが何人もいて、今では豊富な知識と技術を習得し、第一線で活躍している人が多くいます。

電気工事などの仕事は、厳しいのではないか。先輩は怖いのではないかと最初は不安に思うかもしれませんが、決してそんなことはありません。

アットホームな雰囲気の中で、しっかりと仕事と取り組んでいこうという雰囲気いっぱいなので、厳しい中でもホッとできる瞬間や、和気あいあいとできる瞬間もたくさんあるので心配は無用です。

これから一生身につけて活かすことのできる仕事に携わりたいという人にはピッタリの仕事だと思いますので、ぜひ検討してみてはどうでしょう。

 

2018.12.20

PAGETOP