お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

電気工事ならお任せください!

株式会社デンソーは、昭和45年から続く大阪府吹田市の電気工事の会社です。

 

主に、倉庫や工場などの大型施設で電気工事を行っておりますが、電気工事であればどのような工事でも承っております。

 

電気工事に主な内容として、施設やビルなどの建物に電線を引き入れ、その建物に電気を送り届けるための仕事を行っています。

 

今や電気がなくては普通の生活ができない世界となり、私たちの仕事が皆様の生活を支えていると自負しながら、日々邁進しております。

 

どんな仕事でも考え方次第でやりがいのある素敵なものとなるものですが、日々建物に電線を引き入れるたび、「ああ、この電線によってこの建物を使用される方々の生活が成り立っていくんだ」と考えると、身の引き締まる思いがいたします。

 

これまで長年培ってきた経験とノウハウを生かし、お客様に安心・納得していただけるプロの施工をお約束いたしております。

 

大阪府吹田市周辺で電気工事が必要なときには、ぜひ株式会社デンソーまでご連絡ください。

 

見積もりはもちろんのこと、施設や建物の形状やご希望に沿った形の施工ができるよう、丁寧な打ち合わせを心がけております。

 

お問い合わせはこちらから

2019.12.26

PAGETOP