お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

電気のプロフェッショナルになりませんか?

昭和45年から大阪府吹田市で続いております株式会社デンソーでは、ただいま私たちと共に仕事をしてくださるスタッフの求人をしております。

 

当社では資格取得支援を行なっており、電気のプロフェッショになる為に必要な資格は、当社が費用負担しております。

電気工事士はもちろんのこと、溶接や玉掛などの資格も支援いたしますので、ぜひ一歩を踏み出しませんか?

 

資格は会社のためだけではなく、一生ご自身の力となってくれるものです。

この機会を生かして、いっしょに電気のプロフェッショナルを目指しましょう。

 

また、株式会社デンソーには経験と技術の豊富な熟練スタッフが多数存在しています。

勉強会では、頼もしい先輩達がわからないことはしっかり教えてくれるので、知識・技術ともにどんどん向上させることができます。

 

18歳以上で普通免許を持っている方でしたら、未経験でも構いません!

 

施設やビルなどの建物に電線を引き入れて、その建物に電気を送り届けるための仕事のそか、大型機器の制御回線のメンテナンス、配電盤や各種電気設備のすえ付け工事などに興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから

2020.02.20

PAGETOP