お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

電気工事の仕事は、元請けさんからの依頼が安心

電気工事を請け負っている会社は日本全国各地に多くあります。電気工事に携わりたいという場合は、下請けの電気工事を行っている会社ではなく、元請けの会社から電気工事を行っている会社を選ぶと安心です。

電気工事の仕事は、一般家庭で使用するような規模の小さな電気工事から、ビルなどの大きな施設の電気工事、公共施設の電気工事など種類が規模も様々です。

自分がどのくらいの規模の電気工事に携わりたいかによって、選ぶべき電気工事会社には違いがありますが、少しでも多くの経験と実績を積んでいきたいという場合は、元請けさんから依頼がくるような電気工事会社で経験を積んでいくのがベストです。

元請けさんから依頼がくるような電気工事は、大型機器の制御回線の設置やメンテナンス、修理などを行ったり、電気を贈り届けるために建物内に電線を引き入れる作業など、作業にあたる規模が全然違ってきます。

電気工事の仕事に携わるなら少しでも大きな仕事に携わりたいという気持ちを持つ人なら、元請けさんから依頼のくる仕事が楽しくて仕方がないと思うと思います。

電気工事の仕事に携わる人として、充分以上の知識と技術を身に着けたいという人は、株式会社デンソーを選んでみてはどうでしょう。

 

「株式会社デンソー」は、北摂地域にある吹田の電気工事の会社です。
主に倉庫や工場などの大型施設で電気工事を行っております。
弊社は現在、正社員の求人を募集しております。未経験も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.06.19

PAGETOP