お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

お知らせ

【求人募集】吹田市を中心に近畿県内にて電気工事のお仕事

電気工事のお仕事に興味のある方は、大阪府吹田市の電気工事会社の株式会社デンソーで一緒に働きませんか?

応募の条件は、18歳以上で普通自動車の免許をお持ちの方であれば、未経験者も大歓迎します!

 

また、電気工事士の資格をお持ちの方や電気設備工事現場での作業経験のある経験者ももちろん大歓迎です。その際は能力と経験に合わせてお給料もご相談いたします。

電気工事を行う現場の経験が全くの未経験の方は、現場で活躍する人材となっていただけるように、電気工事士や溶接、玉掛けなど業務に必要となる資格の取得をサポートする「資格取得支援制度」を設けているので、資格取得にかかる費用は会社で負担します。

 

例えば電気工事士は国家資格です。年齢を重ねても学んだ技術はなくなることはありません。

未経験であっても、やる気を持って取り組んでいただける方は、どんどん活躍の場を広げることができます。

電気工事の技術を高めることと現場を多く経験することで、1人1人の職人としてのスキルも高めることができますよ!

正社員として頑張って働いていただける方を募集しております!

求人募集についてわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

北摂の吹田市の株式会社デンソーでは、電気工事、メンテナンス工事、配電盤や各種電気設備のすえ付け工事、電気計装工事などを行っております。
また、現在正社員の求人を募集しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.01.20

PAGETOP