お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

工場の電気工事・仕事内容にはどんな特徴がある?

「工場で電気工事をしてみたいが、どんな仕事なんだろう」

「未経験だけど、電気工事に必要な資格はあるのだろうか」

このように、工場の電気工事の求人に興味があっても
自分にできるのだろうかと、気になるところです。

じつは、電気工事は人手不足もあって、未経験者でチャンスがあります。
やる気と関心をもってあたれば、決して無理ではありません。

工場での電気工事には、以下のようなものがあります。

・電気配線工事
・照明・LED工事
・スイッチ設置
・空調設備工事
・防犯設備工事
・消防設備工事
・受変電設備工事

工場での電気工事は、「製造機械や設備を止めない」ことが最優先事項です。
機械や設備にトラブルが起きれば、製造できず損害につながりますので
それを回避しながら、安全に、スムーズに操業できるようにすることが役割です。
不具合があれば、できるかぎり早期に発見します。迅速な対応が望まれます。

あらゆる業種の工場・職場での電気工事をおこなうため
実務経験を積むと、やがて高い専門性のある仕事ができます。
電気工事は、比較的実務経験を積みやすい業務とされていますので
スキルアップもあなた次第です。


大阪府吹田市にある「株式会社デンソー」では
現在、工場や倉庫の電気工事作業スタッフを募集しております。
必要な資格の取得費用は、当社が負担します。
溶接や玉掛などの資格も支援いたします。

未経験で入社した先輩も活躍中です!
コツコツと長期的に働いてくれる、活力あふれる方の応募お待ちしております。
お問い合わせはこちらから

2021.06.18

PAGETOP