お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

コロナ禍の今も将来的にも職を失わない電気工事士をめざそう!

新型コロナウイルスの影響により今多くの仕事の量が減少し、その結果職を失い困っている方が大勢います。

ウイルスの状況によってはさらに失業率が上がり景気が悪化してしまう可能性も。

また今仕事があっても将来的に見ると機械化や自動化などで不安という仕事も多くあります。

そんな厳しい状況の中でも職を失う可能性がほぼなく、コロナ禍の今でも多くの企業から求められ、将来的にも仕事に困らないと注目されているのが電気工事士です。

電気に対しての注目度と使用度が高まっている近年、多くの電気に関する仕事がある状態。

リモートワーク増加や新しい生活様式に対応する電気設備工事などで一般電気工事だけでも多くの電気工事士が求められています。

さらに震災復興工事、都市開発、改修工事などでも優秀な人材多く必要。

IT技術の進歩も加速し続けており、多くの電気が使用され続けると予想されます。

このように電気に関する仕事は様々な仕事があるため仕事に困ることはありません。

資格取得や経験を積むことにより収入も上がるので大いにやりがいをもって仕事に取り組むことが出来ます。

大阪府吹田市にて様々な電気工事を行っているのが「株式会社 デンソー」。

バイオマス発電や搬送設備、管工事全般、産業用工作機電装工、一般電気計装工事など安全に配慮し、多くの仕事を行っています。

ただいま業務多忙により電気工事作業員を募集中。

資格取得支援制度もあるなどサポート体制も抜群。

未経験からでも最速でプロフェッショナルを目指せます。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.denso-osaka.com/contact/

2021.05.20

PAGETOP