お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

お知らせ

頑張れば頑張った分の評価をしてくれる注目の電気工事会社

電気工事士になるためには多くの現場で様々な経験を積みながら知識を学ぶ必要があり、精神的にも体力的にも大変で多くの努力を必要とします。

しかし努力した分、やりがいがあるのが電気工事士の一番の魅力です。

現場での作業は一人ではなくチームワークが必要。

チームプレーで様々な困難と立ち向かいながら無事に仕事を終えた時、電気がついた時の喜びと達成感は格別なもの。

苦労した甲斐があり、また新たな困難に立ち向かう力もでてきます。

学ぶことが非常に多く奥が深いため簡単にできる仕事ではありませんが資格を取得するごとに成長を実感することが出来、収入もアップ。

仕事をすること、学ぶことがどんどん楽しくなってきます。

きちんとした技術が身につけば責任のある仕事もどんどん増えていき、自分自身の存在感も増していくのを実感。

技術、実力をつけるごとに社会にも貢献でき、人に役立つ喜びも実感できます。

普段当たり前に電気を使用していますがこれは国家資格の電気工事士さんがいるからこそ。

苦労して身に着けた技術の価値は高く、一生の宝となります。

未経験でもプロフェッショナルを目指せる環境が整っているのが大阪府吹田市の「株式会社デンソー」。

ただいま多忙により電気作業員・正社員を募集中。

資格取得支援制度を行っているので資格取得に向けた環境が整っているのが魅力。

実技試験に向けての練習場所もあり未経験からでも収入を得ながらキャリアアップを目指せます。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.denso-osaka.com/contact/

2021.04.20

PAGETOP