お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

大阪吹田市で電気工事作業員を募集中!

大阪の吹田市に拠点を置くデンソーでは現場作業員を募集しています。
弊社が行う電気工事は、主に商業施設やオフィスビルに設置されている設備のメンテナンスです。

分電盤や制御盤、配電盤などが設置されていますので、それらが正しく稼動しているのかチェックしていきます。

特に配電盤は高圧電気が流れていますので操作を誤ると大変危険です。
変圧器がしっかりと作動し、100Vや200V変えられ送電されているのかチェックします。

そして制御盤は工場や倉庫、店舗のポンプやモーターに関する装置のことです。
扱う電圧はせいぜい400V程度なので、個人宅よりちょっと大きいぐらいの電圧です。
ヒーター類が温まってショートしないか、チェックしていきます。

デンソーで働く社員の方には配電盤と分電盤と制御盤、それぞれの操作やメンテナンスも理解していただきたいです。

特に配電盤は発電所から高圧電力の供給を受けていますので、扱いが一番気を使う設備です。

経験がない方にいきなりお任せする設備ではありませんが、いずれはメンテナンスに携わっていただきたいと考えています。

弊社で働くことで電気工事士の資格以外に溶接の資格やクレーン車、玉掛けの資格も目指せます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.03.18

PAGETOP