お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

電気工事業者の選び方

弊社では電気工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者に電気工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、電気工事を施工できる業者は少なくありませんので、いったいどこの業者にお願いをすればよいのか迷ってしまいます。

そこで判断基準としましては、まずは現地調査に来てくれるかどうかを見てみましょう。もちろん当日その場の対応でもできないことはないのですが、実際に施工をする前にきちんと工事の事前確認をしてくださる業者の方が丁寧なことが多いです。また、見積もりをきちんともらっておいて、その金額が適切かどうかを確認してみましょう。もしも価格に疑問を感じる余地があれば、遠慮なく質問をしてみましょう。アフターサービスなどがあれば安心できるでしょう。

株式会社デンソーは、昭和45年から続く大阪府北摂・吹田市の電気工事の会社です。主に倉庫や工場などの大型施設で電気工事を行っております。これまで培ってきた経験・ノウハウで、安心の施工をお約束いたします。また、現在弊社では正社員の求人を募集しておりますので、ご興味のある方は是非ご応募頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

2022.02.18

PAGETOP