お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

電気工事の種類について

弊社では電気工事に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、皆さんの中にはこれから電気工事の仕事で頑張っていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。ところで、電気工事の仕事の範囲は決して少なくありません。

具体的にどのようなものがあるのかといいますと、建物の屋内配線の工事があります。住宅のコンセントや配線などをつなげることがこれに当たります。また、そもそも建物に電気を通すための外線の配線工事も電気工事の一種です。これはよく電気工事のCMなどで作業をしている姿をご覧になったことがあるかもしれませんが、そのようなイメージです。エアコン工事やビルの管理に関する電気工事も対象となります。そして、鉄道に関連する電気工事もありまして、駅構内における電気や線路の電気工事などに従事をします。

株式会社デンソーは、昭和45年から続く大阪府北摂・吹田市の電気工事の会社です。主に倉庫や工場などの大型施設で電気工事を行っております。これまで培ってきた経験・ノウハウで、安心の施工をお約束いたします。また、現在弊社では正社員の求人を募集しておりますので、ご興味のある方は是非ご応募頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

2022.01.20

PAGETOP