お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

電気工事をDIYすることのデメリット

弊社では電気工事に関する業務を行っております。最近では建設業の工事を専門業者に依頼するのではなく、自分自身で施工をしてしまうというDIYというものが流行っているようです。しかしながら、電気工事をDIYしてしまうことにはいくつかのデメリットがあるのです。

そもそも電気工事はDIYできるのかという問題があるのですが、実は一部の電気工事はDIYできるようになっているのです。しかしながら、基本的には電気工事は国家資格者である電気工事士が行うものです。どうして電気工事の仕事を国家資格者に限定しているかというと感電や漏電のリスクがあるために非常に危険であるからです。では、どうすればよいのかというと電気工事業者にご依頼いただくのが無難ということになります。個人で対応するよりも工期も短くなりますし、お得なことも少なくありません。

株式会社デンソーは、昭和45年から続く大阪府北摂・吹田市の電気工事の会社です。主に倉庫や工場などの大型施設で電気工事を行っております。これまで培ってきた経験・ノウハウで、安心の施工をお約束いたします。また、現在弊社では正社員の求人を募集しておりますので、ご興味のある方は是非ご応募頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

2021.12.20

PAGETOP