お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

色々な電気工事にチャレンジできるから面白い!

これから色々な電気工事の仕事に携わってみたいと思っているなら、株式会社デンソーの一員として頑張ってみませんか?

株式会社デンソーでは、電気工事の仕事として、工場やビルといった大きな規模の電気工事全般を行ったり、大型機器の制御回線や配電盤をはじめとする電気設備の据え付け工事、メンテナンスも行っています。この他にも電話や空調設備の新設やメンテナンスなども請け負っており、規模の大小や設置する設備の種類を問わず、電気の必要なところに、最適な電気と設備を届けていくということをモットーとして日々の工事を行っています。

その他にも、大手メーカーの倉庫や工場に必要な電気工事全般も行った実績があるなど、様々な電気工事を行っているので、株式会社デンソーで働くスタッフは、日々の業務を行う中で、大きな経験を積むことができていて、知識や技術を高めることができています。

そのような環境の中で、自分の電気工事の職人として知識や技術、経験を高めていきたいという人に特におすすめです。

一般的な電気工事以外にも、株式会社デンソーでは、バイオマス発電にも力を入れています。

生物の資源から作りだされる有機性のエネルギー資源である「バイオマス」を使用して行う発電のことをバイオマス発電と呼んでおり、近年、環境に配慮した発電方法として注目。取り入れる企業なども増えてきています。

最先端の発電システムにも携わることができるという部分に興味を持って、入社される方も多いのでぜひちゃんレンジしてみてはどうでしょう。

 

 

お問い合わせはこちらから

2021.11.19

PAGETOP