お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

デンソーで働くメリットは?!

株式会社デンソーで働くメリットは、電気工事に関するプロとして成長することのできる環境がバッチリ整っている点です。

株式会社デンソーでは、資格取得支援が充実していますので、電気工事に携わる中で必要となる資格の取得はもちろん、働くスタッフが知識や技術を高めるために取得したいと思う資格の取得、働くスタッフが自身の将来を見通して必要と思う資格の取得など、すべての資格に対しての支援を行っています。

資格取得に必要な費用の負担など、嬉しい支援を受けることができるので、費用の心配をする必要がなくどんどん挑戦することができます。

また、資格取得支援に限らず、知識や技術を高めていくための勉強会も随時開催されており、今持っている知識や技術だけではなく、これから必要となる知識や技術、最先端の知識や技術などに触れ、習得する機会も多くあります。

そのため、他社で電気工事の仕事に従事していたけれど、もっと自分を高めていきたいという思いから、株式会社デンソーを選んで転職してくる人も多いです。

仕事には真剣だけど、仕事を終えてオフとなると、一気ににぎやかな雰囲気になりワイワイと楽しんでいるスタッフのメリハリには、驚かれるかもしれませんが、そのメリハリが働きやすいし、スタッフ同士のコミュニケーションも取りやすいと言われています。

そんな株式会社デンソーで電気工事のプロフェッショナルに成長してみませんか?

 

お問い合わせはこちらから

2021.10.20

PAGETOP