お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

電気工事の仕事に携わった場合の待遇は?!

株式会社デンソーでは、電気工事全般を広く行っている会社ですが、株式会社デンソーで電気工事の仕事に携わった場合の待遇は、良いのかどうか気になりますよね。

株式会社デンソーの創業は、昭和45年。半世紀以上も変わらず大阪府内をはじめ関西全域の電気に関わる仕事に携わっているという実績から、仕事の量は安定。近年では急増中です。

そのため、スタッフの増員も随時行っています。

そんな株式会社デンソーで働いた場合の待遇は、雇用形態は正社員。お給料は経験や能力に応じて差がありますが、最低日給が7,500円~となっています。

休日は、基本的には日曜日ですが、現場によっては変動していきます。福利厚生は、社会保険をはじめとする各種保険が完備されていること。昇給があるので、少しずつですが経験や実績に応じてお給料は上がっていきます。資格取得制度が充実しているので、少しでも早く知識や技術を高めたいというやる気のある人なら、どんどん成長していくこともできます。

研修期間は3か月という期間を設けており、未経験でも安心して学ぶことができると思うので、未経験で始めたいという人こそおすすめです。

これから電気工事のプロとして飛躍していきたいという思いがあるなら、ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.09.20

PAGETOP