お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

電気のプロフェッショナルになりませんか?

株式会社デンソーは電気工事を中心としてさまざまな業務に取り組んでいますが、一緒に電気工事のプロフェッショナルを目指してくれるスタッフを現在募集しています。

未経験者でも経験者でもしっかりと指導をおこなって、一人一人がさまざまな現場で通用するような知識・技術・経験を身に付けらえるようにしっかりと指導をするので安心してください。

未経験から電気工事を始めても問題はなく、最初の間はなにをすれば良いかについてわからないのは当然であり、社内で勉強会をおこなって勉強会や現場での経験を通じて少しずつでも電気工事に必要な能力を身に着けてもらえれば幸いです。

現在弊社で働いているスタッフの中にも未経験から電気工事を始めて、現在ではさまざまな現場で活躍しているスタッフもいるためしっかりとした実力を身に付けられます。

もちろん、電気工事の経験者も大歓迎しており、経験者の方には即戦力として活躍をしてもらいたいと考えていますが、スキルアップをするための支援は欠かさずおこないます。

電気工事に興味を持っている方や、未経験者からでも電気工事のプロフェッショナルになりたいと考えている方は株式会社デンソーまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.12.20

PAGETOP