お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

資格取得制度によってスキルアップをサポートしています

株式会社デンソーでは電気工事のプロフェッショナルになりたいと高い志とやる気を兼ね備えている人材を大歓迎しており、未経験者であっても経験者であっても一緒に働いてくれる人材を募集しています。

電気工事のプロフェッショナルになるためには資格は欠かせないといえ、弊社では電気工事士や溶接・玉掛けなど業務に必要になる資格であれば、資格取得に必要になる費用に関しては会社負担でサポートしているのが特徴です。

例えば電気工事士の資格は電気工事をするためには必要性が高いため、優先的に取得してもらいたい資格ですが、電気工事士1級を取得するためには実務経験なども必要になります。

そのため、弊社ではさまざまな電気工事の現場を経験しながら、電気工事士の資格勉強をして将来的には現場で必要になる技術と高い知識を兼ね備えた人材になってもらえれば幸いです。

他にも勉強会なども開いているため、先輩スタッフが現場で培ってきたノウハウなどを教えてもらえるため、さまざまな現場で通用する電気工事士として活躍でできるようになるでしょう。

電気工事のプロフェッショナルになりたいと考えている方は、ぜひ一度株式会社デンソーまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.01.20

PAGETOP