お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

電気工事の仕事で資格を目指そう

私たち株式会社デンソーは大阪府吹田市を拠点に施設やビルなどの電気工事を取り扱っております。
当社は電気工事全般を取り扱っており、その範囲は幅広いのですがその代表とも言える業務がビルや施設への電気の引き込みです。

現代社会の建物は例外なく電気が使えなければ成り立たないと言っても過言ではありません。
電気がなければ室内の照明設備が動かないのはもちろん、外部とのやり取りを行う通信も、室内で快適に過ごすための必須アイテムと言えるエアコンの稼動もできないのです。

そのため電気を引き込むための配電盤や電気設備の据え付け、制御回路のメンテナンスといった工事は必要不可欠といえます。
このような工事は、専門資格である電気工事士を取得していなければ携わることができません。

電気工事士の資格を持っていることで、将来的にも安定した業務を請け負うことが 可能なのです。
当社では業務を通じて電気工事の知識を身につけることもできますし、一人前になるための資格取得支援の制度も整えております。

手に職をつけたいと考えている方、需要も高く人々に貢献できる電気工事の仕事で働いてみませんか。
やる気がある方は未経験者でも大歓迎!
皆様のご応募お待ちしております。

お問い合わせはこちら

2023.05.19

PAGETOP