お知らせ | 電気工事なら吹田市の「株式会社デンソー」へ。求人募集中

株式会社 デンソー

06-6380-6726
営業電話お断り

お問い合わせ

お知らせ

プロフェッショナルを目指せる電気工事の仕事

私たち株式会社デンソーは大阪府吹田市を拠点に電気工事各種を取り扱っております。
幅広く電気工事を取り扱っている当社ですが、中心となっている業務は施設やビルに電気を引き込むための電気設備や配電盤の据え付け工事、制御機器のメンテナンスといったものです。

現代社会ではどんな建物でも電気を引き込まなければ不便で利用できないと言っても過言ではありません。
事務系のお仕事であっても、現場系の仕事であっても、電気を使用しないということはありえませんし、それ以前に照明や空調設備なども電気がなければ稼働することができません。

そんな電気の引き込みを行う当社の仕事は需要も高く社会に貢献できる仕事と言えるでしょう。

また、大量の電気を使うビルや複合施設は知識がなければ危険を伴うため、専門の資格を取得したものでなければ携わることができません。
逆に言えば私たちのお仕事を通じてプロフェッショナルを目指すこともできるのです。

スタッフ同士の仲もよく、ゼロから仕事を丁寧に教える環境を整えておりますので未経験の方からでもやる気さえあれば技術向上し一人前になることも可能です。

社会に貢献できる仕事でプロフェッショナルを目指しませんか。
みなさまからのご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちら

2023.03.20

PAGETOP